ツイン再会の考えれる方法

おそらく再会の方法は、

魂(過去の傷やトラウマ)の浄化、スピリチュアル系の勉強や学び、新たな挑戦(別に成功をおさめる為ではなく、兎に角動いて社会で体験しながら、自分のレベルアップを図るため)、自分の殻を破る、本来の自分に戻ろうとする。←サクッと書いたけれど、もの凄い勉強量と自己改革、そして年数もかかる。

最終チェックとして、また引き離されるから、未来を見据えた覚悟を心の中で創造していく。そしてそれは、自分達二人が幸せラブラブになることではなくて、二人が一緒になることで、助けがほしい周囲の人達をどうやってサポート出来るのかを想像し創造しようとイメージ&情報収集する。離れたツイン(レイ)が自分にとって唯一無二で、返してほしい!きーっ!ってか返してくれ!マジで!と心から神様や宇宙に願う。(ツイン(ソウル)の時は、間は魂が引き離されたようで痛かったけど、始めと最終は別に会いたくないわと思ってたので、3度目の再々会は果たしてない。ツイン(レイ)はかなりの修行積み後に出会ってるので、比較的淡々と進んでいく)

簡単に書くと、浄化、学び、覚悟、手放し。

そして、私にず~っと足りなかったのは、

覚悟

覚悟って勇気いるよね!だって欲しいものが手に入ったり戻ってきたら、ああしようこうしようって考えてた事なんか、どうでもよくなる。宇宙や神様に向かって、やるやる詐欺働くようなもんだ。そうでなくて、覚悟を持続して、誰かからのアドバイスを得て、何か形にならないか模索していく、これこそ使命を果たすぞ!っていう覚悟だと思う。

で、こいつやる気ありそうじゃね~か!と宇宙や神様に認めてもらえたら、再会出来る。

まあ、使命があって、引き合わされたのに、使命果たさない(果たそうとしない)ツインなど、不要だわなあ、地球会社としては。お仕事しない人に報酬も喜びも与えないわよ!って感じかも😆

追記:手放しはツインとの関係を手放すと思ってたけど、そうではなくて、その先に踏み込んだ時/統合した後、自分が宇宙神様に煮ようが焼こうがお好きなように自分を使って下さいませと開き直る事だと気づく。かなり強い覚悟をした後、開き直った投げやりな覚悟をし、投げやりに外に出た途端、ツインが再登場!ビックリした!

ここから先は、ビジュアライゼーションにどうぞ✨「ツインがとても嬉しそうに手振ってて、こっちまで凄く嬉しくなる( ´∀`)だーい好き🥰今、手振って通り過ぎて行ったけど、直ぐに用事済まして戻ってくるのわかってるから、戻るまでの時間あたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)してる🤣🤗ここまでくると、後は、宇宙の流れに身を委ね(完全サレンダー)られるので、自分のやることへの集中力が自然に増していく。より良い人生に変えるために思考を変えたり、美容に力入れたり、前よりも人間社会を楽しむようになったり。なんて考えてたら、目の前にツインが!きゃあ😆遂に統合が始まるんだわあ🤗ワクワクする!楽しみ💕」

一人でも多くの人がツイン再会を果たし、嬉しくて楽しい毎日が訪れますように!



ファンになってくれてありがとう😌