見出し画像

振動数&宇宙還元&洗脳分解

❗霊感のある人に詳しく話していないのに同じものが見えてそういう人の霊的アドバイスは信じていると書いた私だが、見えない人との違いは、受け取れる振動数が違うからという事らしい。
理由がわかって良かった。


共振

説明してもいないのに、同じものが見えている=共振の場合もあるかも。

振動数に気をつける事で、周囲も変わってくるという=引き寄せという事だろう。
自愛してると自愛波動が出て、人に好かれるとか恋愛が上手くいくという宇宙還元があるので、自愛しようと言われるんだろう。
病気になった人にも、それは伝わるから「安心療法(崎谷博征,2018)」というのがあるのはわかる。

宇宙還元

宇宙還元という言葉が自然と出たので、これについて書く。
私の場合は、良くないことが起こると、怒りが湧いてきて、神仏先祖に怒りをぶちまける。そして、読経したり宗教的な事をしているうちに、自分の微調整を行う。それをコツコツ行っているが、数カ月かかって完全に問題解決していないと、また怒りを神仏先祖に行う。そして、冷静になり、メラメラ闘志が生まれ「回収したるからな!」と心に誓い、自分で動くのかと思いきや、その後「誰か宜しく」と突然の放棄をする。
誓いと行動がチグハグぽいが、想像以上の親切な人と幸運に恵まれて、あっという間に問題解決する。
回収するから、宇宙還元である。

因みに宇宙通販は自分には合ってないような気がする。「いつ商品届くの?」「届いてないじゃん」という短気が宇宙通販からのお届けを妨害していると思う。

多分、やるだけやったけど、無理だったから後よろしく(^^)/という放棄(手放し)がいいみたい。
いきなり放棄は嫌らしい。だから、真剣に努力してるんだと思う。

自分の行動を一言で言うと、「人事を尽くして天命を待つ

非常にわかりやすい手順動画↓


洗脳

洗脳解くのは難しいけど、淡々と分解していくと、これは自分も同意だが、これは同意出来ないと分けて考えれるようになり、洗脳解けやすくなる。

洗脳が解けると、自分らしさが戻ってきて、自分の直感やインスピレーションを信じて動けるようになるから、物事が言い方向に動いていく。

宗教は、自分の気持を落ち着かせるためにすがっていいけれど、困った時にともに戦ったりアドバイスくれたり経験談や実用的なことを話してくれず、ただ単に不安を煽ってボランティアさせようとしたり、洗脳してくる人には近づかないようにしてる。

これは、宗教のところを友達とか少し言葉を置き換えてみると、納得しやすいと思う。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友達は、自分の心を潤してくれるけど、困った時にともに戦ったりアドバイスくれたり経験談や実用的なことを話してくれず、ただ単に不安を煽ってパシらさせようとしたり、マウント取ってくる人には近づかないようにしてる。

宗教で助かった人もおられるので、良い宗教が増えればいいなと思う。









ファンになってくれてありがとう😌