こんなんでいいのか分からないけどこんなんしかできない〜ホームスクールのある一日〜

あ“ーきつい
もう動けない
昼間川行って
そのあと息子の習い事
子供3人連れて行ったり来たり
勉強?
机に向かう系は何も
え、だってホームスクールってそう言うもんでしょ

しっちゃかめっちゃかな部屋
でも疲れて何もできない

明日も息子川行くつもりだって
年中娘は終業式後にクラスの保護者有志が企画するカレーパーティとか行ったあとで

まじかー

今からそれを思うともう無理って泣きたくなる

今日は夜のコラショタイムは
自分が見れないから無しで

毎日コツコツちょっとずつ続けてるタイピング練習は自分でやってと言ってきた

それでもう今日は疲れてメンタル脆弱なので

早く寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?