地獄のシフト

お仕事がしんどいです。
なんとか一日をやり過ごしているだけになっています。

今、お客様へ全然心が向けられていません。
同僚への配慮も欠落しているかもしれません。
お客様の幸せに繋がる仕事をしないといけないのに、
何も体現出来ていなくて自己嫌悪してしまいました。

職場環境良くせずしてお客様満足に在らず。
心の平穏の保ち方が下手くそ過ぎます。


そして貴重な2連休を目一杯寝て過ごしました。
件の地獄のシフトの始まりです。

休み明け初日から早朝MTGです。
長丁場が確定しており、朝5時半起きで長いと20時半まで拘束されます。かなり負担に感じています。
同僚の皆様はMTGの日も均等に公休を貰っておられますが何故か私は今までの全MTGに出勤しています。

全然喜ばしくないです。理由が知りたいです。


私なんか別に居なくてもいいでしょう。
一体何の意味があるのでしょうか。