見出し画像

息子のうんこ爆弾攻撃が始まった。

最近1ヶ月の息子が以前は
1日3回あったうんちが
1日1回になり、
3回分の量が一度に
ブッシャッーーーーーーーーーーと
噴射されるため、
オムツからこんにちは(漏れる)用になった。

それも3日に1回ぐらいの頻度だ!!!

こちらとしてはいつも
大慌てと絶望の最中
彼は清々しい顔で笑っている。
スッキリ!ニコニコ〜。である。

爆弾処理班は、
いつも予測はしているものの
奇襲にあうので
しばらくフリーズし
新聞紙をひき爆弾を処理する。

ふぅ。

ただ救いなのは、
まだ彼は雑食ではなく主食が
ミルク&母乳なので
うんちぃの匂いが全然まし!
かぼちゃの少し発酵したような香り
ぐらいでまだまだ全然耐えれる!

以前2歳の姪(すでに雑食)が
うんちぃを漏らした際は
咳こむほど臭くトラウマだ。

これらの経験から
人の排泄物は雑食になると
匂いが臭くなるという事実を体感した。


この記事が参加している募集

サポートいただけましたら日々、排出が多く超絶消費するmy sonのオムツ代としてもぐもぐさせていただきます。