見出し画像

熟成4日目

家族からお月見香水を「お香の香りがする!」と言われてしまう・・・
いちどソレを感じてしまうとソレにしか感じなくなってしまうという事態に
お湯で希釈して確認してみるとなんだかいつもよりお香の香りを強く感じます
一度バイアスがかかってしまうとなかなか抜け出すことが出来ず、経過観察としてはどうなんでしょうか?
香水の感知の仕方は大きく違い、同じ香水でも香りの角度が全く違うため
対面ではないお店で香り物を頼むのは結構な博打ではありますね

もう一本は変わらず甘い梅の香り
お月見香水の件もあるので誰かに香りを試してみて欲しい気持ちがあります
解析書(調合などの内容説明)を出して頂くのでそちらを読みながらまた香水の変化を見ていこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?