見出し画像

にじゅうく

ポケモンスリープたのしい
ポケモンスリープたのしい!!!!!!!!!!!!!!

一日中仕事を強要され続けてヘットヘトになったポケモンたちを見て、よし明日は早く寝よう…とは思わないけど朝起きた時の楽しみは増えた気がする。
12時過ぎたからカビゴンに餌やらなきゃ!ついでに自分にも餌を与えるか…的な感じで多少決められた生活をしてる感がでてるのもよき。
普段ゲームとかよくやるけど、今のご時世攻略とか勝手に目に入るし何なら時間効率考えて進んで情報を取り入れてしまう。
ポケスリは長期間かかったり検証が難しいって都合なのか情報が探しづらいのが逆に手探りでゲームやってる感が出ていいかんじ。
やれること少ないし、なにをしたいみたいなのを自分で定めていいのが緩く続けていけそうだなって(健康管理ゲーに明確なゴールがあったらそら困るか)

好きなポケモン並べてにこにこ木の実渡してくれるだけで最高なんだよね。
そんなかわいいポケモンたちを顎で使うヒモ(カビゴン)許せねえよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?