見出し画像

さんじゅうく

おさつバターフラペチーノ!!!!!!
個人的な好みの話にはなるけど、スタバの期間限定は当たり外れがかなり大きいからあんまりハマらないこともままある。
それも含めてのガチャ感とかを重視してるから美味しくなくてもむしろ面白くていいとか思ってて、なんなら美味しかったらもう飲めなくなるかもしれないしショックとか考えちゃうわけよ。

んで、前回の限定がスイカで、これがまあほんとに当たりだったから、流石に外してくるか…?と思ってたんだけど、おさつ美味しいわこれ。
ただでも、おさつって言うのは語弊があって、飲む芋けんぴが近いと思う。
バターはほんのりでそれよりもフライして飴でコーティングした芋(芋けんぴ)感の方がパンチがある。
ゆっくり飲んでいてもちゃんと飲みきるまでザクザクした食感があるのがめちゃくちゃポイント高い。
期間内にもう一度飲みたいか?と言われるとそこまでだけど年に1回だったら飲みたい。そんなフラペチーノだった。

今やってるもう一つの期間限定のホットパンプキンラテは去年飲んでレジェンドだったからそっちも早く飲みたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?