見出し画像

youtubeはじめます


みなさま
学校、お仕事、家事、育児
今日も1日お疲れ様です。

家族とのんびり過ごしており
心身ともに回復いたしました🏥


食欲も回復しました。
よかったよかった〜


元気な唯一むに、
引き続きよろしくお願いします。


旅先で可愛いグラスを見つけました。
ひとめぼれ。
これはおうちに常に冷やして置き
キンキンのビールを飲む用のグラス
にします。


ふにゃあーーたのしみ増えた
色々ありますが
小さいことでも
うれしいと思えることを
増やすことが大切ですね。






本題になりますが
youtubeはじめます。


内容は考え中ですがふわっときまってます。
唯一むにのことを知っていればわかると思いますが
こんな性格ですので
大変気まぐれな更新になると思います

チャンネル登録したいと思われるくらい
独特な動画にしたい。
ぜひみてください。



そして明日は早朝東京へ帰ります……
早起きできるのだろうか



またあした



唯一むに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?