見出し画像

2021年!SBROの大会やイベントで手に入れた景品をまとめてみたくなった

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
書くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めんどくさがりなタイプなので気合を入れて書きます(?)

最初は細かく書いて、最後にまとめるよ!!!!

画像1


・StadiaFr SBRO大会


大会アーカイブ

確か10$(日本円にしたら1200円ぐらいになったみたい)貰いました。
SBRO最初の大会でしたね。
次!

・第7回EelスーパーボンバーマンR 愛媛オープントーナメント

大会アーカイブ

大会には出てないんですけど、大会後のエキシビションでSBROをやってみよう!と言うのがあって、それでボンバーワン取りまして,,,
ボンカレー10個貰いました!!

ここまでで「1200円とボンカレー10個」ですね。

・Takaoka Esports Cup シーズン2 スーパーボンバーマンRオンライン

大会アーカイブ

こっちは優勝インタビュー

5万円と高岡ラムネ!
すぐなくなりましたけどw
ここまでで「5万1200円とボンカレー10個と高岡ラムネ」ですね。

・E5フェス スーパーボンバーマンRオンライン


大会アーカイブ-Twitch
https://www.twitch.tv/videos/1060963867

TwitchのアーカイブをYouTubeに再投稿?されたもの

優勝記事

この大会(イベント)ではゲーミングチェアとWi-Fiルーターを貰いました!
(ここだけの話、VDSLなのでどうあがいても80Mbpsしか出なくてルーター君を活かせてません)

優勝ポーズ

画像2

貰った物(省略としてゲーミングルーターとゲーミングチェアと呼びます)

画像3


ここまでで「5万1200円とボンカレー10個と高岡ラムネとゲーミングルーターとゲーミングチェア」を貰いました!
tugitugi--------------

・Eel第10回愛媛オープントーナメント

大会アーカイブ

大会リザルト


圧倒的な差を2位と付けて優勝!
優勝賞品はメロンシャーベット100個だった,,,と言いたかったんですがどうやらアクシデントがあったようで,,,

↓見たらわかります

おーまいがー!と
メロンシャーベット100個がシューアイス100個に!!
(体感シューアイス120個ぐらいあった気がするw)
シャトレーゼのシューアイス100個!!
シューアイスもとてもおいしかった!!!!
家族全員(4人)で食べたので1か月でなくなりましたw

画像4

ここまでで「5万1200円とボンカレー10個と高岡ラムネとゲーミングルーターとゲーミングチェアとシューアイス100個(メロンシャーベット100個)」を貰いました!

・ChompixSBRO大会

Twitchでたまたま見かけて飛び入り参加!
優勝!!!
50$かな!(実際には5500円ぐらいになりました。)
(アーカイブとかもないし、なにより本人が忘れてたのでこれぐらいの情報しかありません)

ここまでで「5万6700円とボンカレー10個と高岡ラムネとゲーミングルーターとゲーミングチェアとシューアイス100個(メロンシャーベット100個)」を貰いました!

・きてぃちゃん突発大会

優勝!!
博多明太子をマジ送りされました。
(これを見ている人だけにちょっと小言なんですが,,,一口も食べてないです,,
たらこスパゲッティは好きなんですが勇気が足りなかった,,,!!!
家族がとてもおいしそーーーーーーーーーーーーーーに食べてました)

こう見てくると商品があると強いね、俺。

ここまでで「5万6700円とボンカレー10個と高岡ラムネとゲーミングルーターとゲーミングチェアとシューアイス100個(メロンシャーベット100個)と博多明太子」を貰いました!

・桃太郎カップ

本配信

本配信-SBRO

確か同率6位?7位?か何かで、何が送られてくるのか届くまでわからない景品でしたねww

↓順位に基づいた景品

スクリーンショット (437)

そして届いたのは,,,(wkwk)

鷲羽山ハイランドの招待券2つとチューピーの耳2つ(?)を貰いました!
耳を付けるのは恥ずかしいなw

鷲羽山ハイランドも行く日を見つけていきたい!

↓チューピー

画像6

ここまでで「5万6700円とボンカレー10個と高岡ラムネとゲーミングルーターとゲーミングチェアとシューアイス100個(メロンシャーベット100個)と博多明太子と鷲羽山ハイランド招待券2枚とチューピーの耳(2つ?)」を貰いました!

ここに来て書く気力が3%しかなくなってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう後は一気に行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・豪運鳥祭

ボンバーワン1000円!!いただき!!!!!!!!

・Eel第15回愛媛オープントーナメント

大会アーカイブ

大会リザルト

まさかのーーーーーーーーーEelボンバーマン2連覇!!!!
こっちも大差とまでは行きませんでしたが2位と10点以上差を付けて優勝しました!

山田屋まんじゅう化粧箱15個入り いただき!!

画像7

・とりあたまんたろう1000人企画

・2021年末ジャンBO 64マッチ

ボンバーワンを取ったのでボン栽を貰えるらしい!!!!!

家に黒ボン栽があるので白ボン栽を貰うことにしたぜ!

・まとめ

2021年は

「5万8700円とボンカレー10個と高岡ラムネとゲーミングルーターとゲーミングチェアとシューアイス100個(メロンシャーベット100個)と博多明太子と鷲羽山ハイランド招待券2枚とチューピーの耳(2つ?)と山田屋まんじゅう化粧箱15個入りと白ボン栽」

を貰ってました!!

少ない?多い?

分からん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日から

5万8700円とボンカレー10個と高岡ラムネとゲーミングルーターとゲーミングチェアとシューアイス100個(メロンシャーベット100個)と博多明太子と鷲羽山ハイランド招待券2枚とチューピーの耳(2つ?)と山田屋まんじゅう化粧箱15個入りと白ボン栽の男

として生きていきます。

来年はSBROの大会どうなるんやろうなー

ではまた来年。

2021景品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?