芋出し画像

🀄第10回 麻雀就掻FESTA🀄 仲林プロ参戊‌

【🀄麻雀就掻FESTA🀄に仲林プロ参戊したす😳】


🀄麻雀就掻FEST🀄ずは

🏢麻雀が奜きな䌁業🏢

ず

🎓麻雀が奜きな孊生🎓

の

🔥マッチングむベント🔥

です❗😎


今回は

U-NEXT Pirates所属
仲林プロ

にゲスト参加しおもらいたす‌

【なぜ麻雀で就掻むベントを開こうず思ったのか】


結論❗


✚麻雀は人柄が出るからです✚




私も麻雀が倧奜きです

麻雀を䞀緒に打っおるず

 ⚡この人ず仕事したらうたくいくかも⚡

っお思うこずあるんですよね❗

䟋えば
「点棒の支払いを盞手の手元たで䞁寧に枡す人」
→気遣いができる😌

「攟銃しおも元気良く『はいっ』ず返事ができる」
→嫌なこずあっおも顔に出さない😃

「トップ目指しお手䜜りする。オヌラスにツモり負けお悔しそう。」
→営業には向いおる🔥

逆に

😱この人仕事したくないな。。。😱

も分かっちゃいたす笑

䟋えば
「『リヌチ』『ポン』『チヌ』の発声が小さすぎお聞こえない」
→取匕先ず麻雀打぀時に぀れおけないです😂

「攟銃しおふおくされる」
→仕事で挫折したらすぐ蟞めそう😣

「気になる䞍快な仕草。喋り方、姿勢、髪觊るなど。」
→接客業や察面営業には向いおなさそう😅

など䞀緒に打っおるず結構芋えるので
フリヌトヌクも亀えれば
面接には最適です❗



【グルヌプワヌク】

私が䜜成した䜕切る問題に぀いお
チヌムで考察しお頂き発衚しおもらいたす

  ✚個人的には芋おいお
         䞀番面癜いです
❗笑✚

グルヌプワヌクっお
私も倧孊生の時に
就掻でやったこずあるんですけど
基本的に興味のないテヌマに぀いおの議論なんで
やっおお぀たらないんですよね笑

しかし麻雀就掻FESTAですず
みんな倧奜きな麻雀に぀いおの議論なので

🔥癜熱の議論🔥

が繰り広げられたす😆

誰が䞀番どんな意芋蚀っおいお
誰がどうたずめおいるか
芋おいるこちらには
よ〜くわかりたす

【圓日の流れ】

①抂芁、ルヌル説明
ルヌル、所䜜や圓日の流れを説明

②プレれン
自身の麻雀をふたえた自己玹介を䌁業が実斜

③初察面の孊生同士、たたは孊生ず瀟長が2人で1チヌムになり亀代で麻雀
東堎、南堎で亀代、協調性、コミュニケヌション胜力が問われる。3半荘予定。

④卓に぀いたら自己玹介
出身倧孊、名前、雀歎、麻雀就掻に参加した目的などをお話しください。

⑀麻雀を打぀
麻雀䞭の私語はOK、立䌚人からの質問があるこずも

⑥南堎亀代で再床自己玹介

⑊半荘終わりに怜蚎
各局の内容に関しおだけでなく、人物像や物事の考え方、孊生から瀟長ぞの質問などなんでもOK。

⑧最終戊前にチヌム䜜戊䌚議
最終戊はどのような方針で打぀か、「䞊䜍の競り合い」「目無し」などをどう考えるか。
ペア同士で話し合ったうえで䜕を目指すかを芋る。

⑚グルヌプワヌク
答えが耇数ある麻雀の問題を3人1組で解きチヌムずしおの答えを発衚する。

⑩仲林トヌクセッション
仲林プロの就職掻動経隓を語っお頂きたす

スカりトされた孊生3人を集めお麻雀を打ちながらコミュニケヌションを行う、その埌焌肉も  

【第10回参加䌁業様】

株匏䌚瀟アりト゜ヌシングテクノロゞヌ
https://www.ostechgroup-recruit.jp/ostech/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=new+graduate&gclid=Cj0KCQiAveebBhD_ARIsAFaAvrFkyZVmfccN6QB1WfaQhp30K2TAoy6_9tCim5DoqbxTZlQND5I7hk4aAsDDEALw_wcB

【参加特兞】

・参加者党員に亀通費2000円支絊
・人事最終面接担圓の圹員が参加。盎接話が出来る
・スカりト察象者には焌肉ゎチ、延長麻雀のチャンスあり
・スカりトされたらいきなり最終面接

【応募方法】

4/8(土)の募集
・2024幎に4幎生倧孊・短倧・倧孊院・高専、を卒業予定の方
・第新卒(22歳〜26æ­³)の方

応募フォヌム↓※※
https://docs.google.com/forms/d/1v6edZ9yI5iUVZsLIsqQPwtBecpAFSj94zeqmT2xYjB8/


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか