見出し画像

人の上に立つ者の資質

鬼滅の刃 お館様 から学びました。

冷静である。
客観性がある。
人を尊重する。
否定も批判もしない。
正いと思える目的がある。目的を示す。
いさめるべきはいさめる。
その言葉は優しく思いやりと
相手を理解している事を示している。
相手の立場になり、相手に伝わりやすい表現で伝える。
あらゆる立場に公平に寄り添える。
立場におごらない。

素晴らしすぎ 

Love お館様。
私の新しいのメンターお館様。
影響されました。

マンガは6巻45話
TVアニメは23話に登場してるようです。

僕はHuluで一気見しました。

個人的には無惨様も好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?