シリコンバッグ豊胸を徹底解説:とにかく胸を大きくしたい方必見
シリコンバッグ豊胸は、豊胸手術の中でも歴史が長く世界的にも最も有名な施術方法です。現代の日本では、メスを使わずにできる自然な仕上がりの豊胸手術が好まれる傾向がありシリコンバッグ豊胸の人気がやや低下しています。
そんなシリコンバッグ豊胸の特徴は、やはり他の施術だと不可能なご自身でシリコンバッグのサイズが選べる点です。サイズが選べるのでサイズの幅も広がります。 シリコンバッグは持続性もあり、入れ替えももちろん可能。
また、過去にはシリコンバッグの影響で身体に影響を及ぼしていたという事実もありますがシリコンバッグは近年進化をしているのでリスクも少なくなってきています。
シリコンバッグのテクスチャー
スムースタイプ
スムースタイプのシリコンバッグはつるつるとしたテクスチャーのタイプです。 スムースタイプを選んだ方はシリコンバッグうを挿入した周りが固くしこりになってしまうのでマッサージが必要になります。
テクスチャードタイプ
テクスチャードタイプのシリコンバッグはざらざらとしたテクスチャーのタイプです。スムースタイプは違いマッサージが不要です。 ただし、マッサージが不要とは言ってもマッサージを行った方が仕上がりも綺麗になるといった事例もありますのでドクターに相談してみると良いでしょう。
シリコンバッグの形
ラウンドタイプ(丸いおわん型)
シリコンバッグ豊胸に特にある横になると不自然な形になるといったことがない形状をしています。そして胸が小さい方も大きくすることが可能です。
アナトミカル(しずく型)
胸が大きい方におすすめの形。下にかけて大きくなる形をしているので自然な見た目で垂れたような見た目になります。
ダウンタイム
術後2週間前後は腫れや内出血が見られます。ただし時間が経つにつれて消えるので安心してください。 施術を行った当日は傷口を濡らさないようにシャワーを浴びる必要がありますが、翌日からはシャワーが可能になります。ただし、1週間は入浴不可能です。1週間ほどで抜糸を行うクリニックが多い傾向にあります。抜糸を行った後に入浴が可能になります。
===============================================
もっと詳しく知りたい方はコチラ
【公式】胸ラボ
胸(バスト)専門の総合情報サイト。豊胸、胸の病気、バストケア商品など胸に関わる最新情報を年代、性別問わず全ての方に発信していきます。
監修:胸の先生(20年以上美容医療に携わるスペシャリスト)
munemunelaboratory@gmail.com
===============================================
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?