見出し画像

DJ-1グランプリが始まります

次世代DJ発掘プロジェクトが遂に始動。
 未来を代表するDJ達が成長しながら 活躍できる新しい空間。
 今、この時期だからこそ日本から世界へ!
 音楽を通して世界を元気にしよう!
 まもなく募集開始!!

2020年、コロナが世界を襲ってから、CLUBの営業が全くできなくなりました。それは今もまだ続いています。
いつ終わるかも分からない現状が一年続きました。
この一年で多くのDJが辞めていきました。
今も、現在進行形でたくさんのDJが夢を諦め、クラブ活動を諦め、フェスに出ようと夢を見ることを辞めていってます。
音楽の表現者、アーティストの引き際って寂しいもんです。
ほとんどの人が大手を振って引退します!解散します!など発信できず、しれっとゆるやかにいなくなっていきます。

そういう風景をここ15年見続けてはきましたが、ここまで不可抗力が続くと、心苦しいです。

ナイトクラブに関わる人間として、何ができるのか、今DJに表現することを止めさせない方法は何があるのか。そう思っていた矢先、社内でとても夢のあるプロジェクトが立ち上がりました。

それがDJ-1プロジェクトです。

こんな世の中だからこそ、エンタメの炎は絶やさない。
今こそ、世界で活躍できるDJを発掘しよう。
TryHardは本気で思っています。

そんな、DJ-1プロジェクトに夢を捧げてもらえませんか?

音楽が好きな気持ちがあれば十分!

まずはエントリーをお待ちしております。

一緒に世界を動かしましょう!

画像1



宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。