見出し画像

今年はフェス色々行った

年の瀬が迫ってきたので、振り返り。

2023年も、沢山のイベントに関われたし、遊びに行ったなぁ。

コロナが明けて、本格的にフェスが復活して嬉しい限り!

5月OTODAMA
泉大津フェニックス

記念撮影
フロクラブとの出会い!
晴はフェス何回目〜
シラップ

5月森道市場 愛知県蒲郡

りお2年連続チャイトナで出店!
ボールプール晴
✌️
DJ矢部ユウナ聴きながら
テクノで踊るぜ!


8月ハイエストマウンテン
りんくうアイスパーク

しんたろうさんと!
実行委員として関わらせてもらいました!
内海知也!
元相方!DADA!
家族写真

8月MUSIC CIRCUS
泉南ロングパーク

もりみとあきと!
ときお、ふみや、いずみちゃん
もりみとインタビュー仕事頑張った!
えりさ、あいちゃん
今年も良い経験になりました!

9月ハジケテマザレ
泉大津フェニックス

森さんと出会えたのはデカい!
出会えた日のやつ
ちょっとあっちいね
ファープレーン組!


来年は、もっと仕事で行きたいな!

この記事が参加している募集

フェス記録

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。