見出し画像

DJ-BAR OTO OTO引退

6月いっぱいで、

DJ-BAR OTO OTOにスタッフとして立つのを、引退しました!

36歳でお店を作り、39になる年までの約2年半、めちゃくちゃ良い経験ができました。

お酒もちゃんと作ったこと無かったり、泉大津に15年ぶりに出戻って、知り合いも少ない中、沢山の人に出会えたし助けてもらった。

アラフォーになっても青春させてもらえた、最高の場所でした!

今は、3店舗目に向けて動いたり、法人化に向けて、どんどん昼勤務になってる。

夜の現場はみんなに任せるよ!

その分、俺は俺にしかできないこと頑張ります🔥

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。