見出し画像

My heavy Rotation Singer

今朝、たまたまTwitterで流れてたタイムラインで目にとまった記事のURL↓


 ↑の記事中のブルーノートうんぬんの部分はちゃんと理解出来たかどうかはわからないけど、オイラはときどきaikoさんの曲をヘビロテしながら仕事するときがあるので、その理由の一端がなんとなく分かった気になったというか、何にしても読んでてうれしくなって、今日も頑張ろ、って気分にさせられた。


まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!