中村宗達の自己紹介みたいなの

ガンバレプロレス所属の中村宗達です。
これからノートで自分らしさを出せていけたらなと思い始めました。
もちろん無料です。
今回の自己紹介はプロレス以外の事を書いていこうと思います。

ここから自己紹介
2001年10月16日火曜日生まれ
2022年12月27日火曜日 プロレスデビュー
火曜日と縁がある人生です。
年齢は21歳で現役大学4年生です。大学生活はほぼオンラインでした。今年になってからいきなり全て対面授業になったので4年ぶりに学生に戻った気分です。
趣味は散歩、昼寝です。
散歩は散歩友達がいて千葉からお台場まで歩いたのが最長です。
昼寝も好きで最近寝すぎているので改善しないと人生が勿体ないと思い始めています。
憧れの人は木村拓哉さんです。デビュー戦の時の髪型はグランメゾン東京の木村拓哉さんの髪型にしてもらいました。
好きなアーティストはサザンオールスターズ、エレファントカシマシ、銀杏BOYZ、JUDYANDMARYです。最近の曲より昔の曲の方が好きです。
洋楽はTHE BEATLES、OASIS、Queenが好きです。なんとほとんど英ロック🇬🇧
でもミーハーなので人気曲しか聴きません。ちなみにOASISはリアムよりノエル派です。
アイドルも好きでももいろクローバーZや超ときめき宣伝部を推してます。
ラジオも好きです。霜降り明星のオールナイトニッポンにハマっています。このために1週間頑張っているくらい熱量があります。あと、とろサーモンのラジオも好きでよく練習後に公開収録を渋谷まで観に行っています。

これが基本情報です。これからは試合の振り返り感想などを中心に気が向いたらあげていきます。
もしかしたら飽きて急に辞めるかもしれませんが、これからよろしくお願いします。


おすすめの1曲
サザンオールスターズ「愛はスローにちょっとずつ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?