見出し画像

大学にインタビューをしてもらいました

お久しぶりです。
最近はradiotalkばっかりでnoteの更新が止まっていました。
noteもしっかりこれから更新していこうと思います。

先日僕の大学の方に校内向けに放送されるインタビューを撮っていただきました。
僕はインタビューをしてもらうのが大田区前の今成さんにしてもらったYouTube以来だったのでとても緊張しました。

ロケ形式でインタビューしました。
僕は話すのが相変わらず苦手なので今回も翔太さんにだいぶ助けてもらいながら撮影を進めました。


インタビューの他にも学生の方がリングでちょっとしたプロレス体験をしてもらうというコーナーもありました。
学生の方はリングに上がるのが初めてだったらしく喜んでいて自分たちまで嬉しくなりました。
僕も入門して初めての練習でリングに上がった時とても嬉しかった思い出があるので共感できました。
でもその時はコーチも先輩もいたのではしゃげず心の中で噛み締めていました。

ほぼ毎日練習をしていて当たり前のようにリングに上がっているので気づかないうちにこの気持ちが無くなっていることに気づかされました。
改めてレスラーになったんだなーっていう不思議な感覚になりそれと同時に少し寂しくもなりました。

ガンプロの興行でも子供たちをリングに上げて楽しんでもらうみたいなイベントをしたらもっとプロレスに触れる機会が増えて、何十年後かのスターが生まれたりするんじゃないかなとかも思ったり思わなかったり。

校内向けのインタビューではありますがこの映像を1人でも多くの人に観てもらって、1人でも多くの人がプロレスを知って好きになって足を運んでくれたら嬉しいです。

まずは12月27日の後楽園ホールを超満員に。
いや、8月6日の高島平大会から。
もう約1週間。いつもより多くの人に観てもらいたい。

あと今回インタビューをしに来てくださった学生の方が僕の1つ下の学年の方で話している途中に思ったのですが、もしかしたら大学に入学して後輩と話したの初めてかもしれません。
さすがに笑えません。
残りの学生生活もっと充実させないとな。
もう短いけど、、、
こんな大学で友達の少ない人間ですがこの映像を校内で流して有名人になってみせます。

取材に来てくださった学生のお2人、先生、カメラマンさん本当にありがとうございました。
楽しかったです。

おすすめの1曲
YUI 「SUMMER SONG」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?