見出し画像

2020年、今年も一年ありがとうございました!


年末のここに来て、画像を使用していただけたというお知らせがたくさん届いている。
一年の総括に使用してくださっているみたい。
どうもありがとうございます!


画像1


交換日記の賑やかし端絵から始まった私のイラストは、好きで書いているものの、描けたよ見てみて、というレベルですので、まさかこんなに使ってもらえるなんて、ありがたいやら恥ずかしいやら。

いや!
けど!
やっぱり!
とっても嬉しいので、来年の抱負からは、ぜひこちらを使ってもらえたらなぁと思うイラストを描きました。
よかったらよろしくお願いいたします。


無題63_20201231185158


自分で自分のことを「細々と」なんて書くのはよくないのだけれど、今年は気持ちがふさいだり、余裕がなかったりして、例年以上にささやかな活動になってしまったかもしれないと、振り返って思います。

楽しいこともいっぱいあったけれど、不安な気持ちはずっとついてまわっていたというか。

もっと楽しく!
もっと好き勝手に!
できればもう少し活動的に!

そんな言葉を来年への申し送りとして、残しておきたいと思います。

一年間、作品を読んでくださった皆さま、noteをのぞいてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、遊んでくださった皆さま、お世話になりましてどうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いできたら嬉しいです!

良いお年をお迎えください!



もしよかったら、読んだよってコメントや、作品紹介のシェアをお願いできると嬉しいです。応援してくださって、ありがとうございます!