見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。将軍です。今日からnoteを始めてみました。よろしくお願いします。

自己紹介

 名前の由来はスターウォーズに出てくるグリーバス将軍が1番好きなキャラクターであることから来ています。
現在は21歳の大学生です。

 noteを始めたきっかけとしては、友達が投稿していると聞いて見ている内に自分も書いてみたいと思ったのと、卒業論文の練習にもなると思ったからです。
 暇な時に自分が疑問に思ったこと(直近での例としては、うんことおならどっちが先に出ているのか)や、日記的なものを書いてみようと思います。日記は最近「ELDEN RING」にハマっているので、一から始めて進捗を書いてみようかなと思います。

最近の好きな物

  • Mrs.GREENAPPLE
    好きな曲は「道徳と皿」です

  • NMIXX
    へウォンとベイ推しです。

  • ITZY
    イェジとユナ推しです。

  • TWICE
    ジョンヨン推しです。

  • ゲーム
    割と幅広くやってます

  • MARVEL
    スパイダーマンとデッドプールが好きです

  • STARWARS
    グリーバス将軍が好きです

  • いちご
    いちごタルトが1番好きです

  • ブルーロック
    蜂楽と蟻生が好きです

これから気楽にやっていきます。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?