見出し画像

はじめまして。

こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
はじめまして、muna(ムナ)と言います。

インスタやTwitterではどうしても文字数が限られていたり、写真メインになってしまい綴りたい気持ちを思う存分書けないので、noteを始めてみました。

関西在住の在日4世、趣味は料理、最近バタバタとして出来ていませんがアクセサリー制作やかぎ編み、好きな物は服(モノトーンやカラフル、クール系も可愛い系も何でも大好き)、半年前から筋トレにハマっています。春と秋が生きやすく好き、だけど夏服と賞味期限の短い秋服が大好き。

とまぁ、プロフィールはこんな感じです。

投稿内容はしっかりとは決めてませんが、日常で感じた小さい事を載せていこうと思っています。

それでは皆さま、また次の投稿でお会いしましょう〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?