運ゲは神ゲ

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

ポケモン対戦で完全に勝ち決まった場面で永遠にひるまされて負けました。

ポケモンおもしれええええええええええええ(泣)

小さいころからポケモンをやってますが対戦はやっと慣れてきてって感じです。周りや世の中はどうぶつの森が流行ってるらしいですが自分は女受けするゲームなんか男がやってもしょうがないと思ってやってません。男ならポケモン。

自分は麻雀とかもやったりしてるんですが運が絡むゲームはやっぱり楽しいですね!

自分の力だけじゃどうにもならないのをカバーしてくれたり自分の負けの原因にしたりすることができるのでいつの時代も運ゲは面白いですね。

世の中は努力してる人が馬鹿を見ることがあってはいけないとは思いますが、実際どうでしょう。運で成り上がっていく人だっているわけですし能力の高い人が上を行き続けるってことはないですよね。

だからこそ自分も重要な局面で運を発揮できるように毎日の小さな行いを大事にしてます。

その中で自分は挨拶を必ず心掛けているのですが、大人、特に教員に挨拶したときに返ってこないとさすがにブチギレたくなりますよね。

高校の時にそんな先生がいて自分も周りもいら立っていました(笑)。

その先生は周りの先生方からも嫌われ?ていたらしいですが。

周りからの信頼というのも大切なものなので協調性を持っていきたいと思います。

あれ?何の話をしてたっけ。。。

まあ今日はこの辺で。

ジ・エンド~~~~~