見出し画像

20230825 スキマ時間が足りないぞ~


いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます

出勤まであと10分しかないので、短いけど書きたいと思います


こちらの記事↓↓

これまでの記事の中で、もっともスキを押していただいたものです


夫の仕事が忙しくなり、その間だけ風呂掃除を私がやっている

掃除嫌いな私は、仕事から帰宅してからの風呂掃除が本当に億劫で、
でもやらなければいけないことだからどうやったらいいかと考え、
いつもは寝ている出勤前のちょっとした時間に風呂掃除をするように

それのおかげで、帰宅してからの時間に余裕ができた——


という、大雑把ですがそういった話でした
もう少し詳しく読みたい!という方はぜひ記事を読んでいただけると嬉しいです




この記事のあとから、普段やりたくでもなかなかできないことを
どこのスキマ時間でできるか、というのを考えました

机の引き出しの中が汚かったので整理したかったな・・・と思ったので、
夫が入浴中にごそごそやったり(5段あるうち、3段目まで終わりました)



それでも、時間が足りないいいいいいい!!!!



「1日24時間って短いな!」
って忙しそうなYouTuberさんとかよく言ってるけど、
ただの一般人の私がこれを口にする日が来るとは思いませんでした




あ、タイムリミットだ(出勤)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?