見出し画像

20230824 標準体重になったら


おはようございます
今日も暑い一日となりそうです
すでに暑い・・・汗が噴き出てる


「2年後までに標準体重になる」

を長期目標に、日々健康管理に勤しんでいます



毎日朝、体重計に乗るという習慣を付けなおしました
以前は毎日量ってアプリに記録していたのですが、
いつからかやらなくなってしまっていました
久しぶりに量ったら、3kg増えてました
ぴえん



物心ついた時から肥満体型で、
身長に合った標準体重になったことは一度もありません


本気で頑張ってみたいと思い、
今まで非公開にしていた体重を夫と共有し、
協力してもらうことにしました

現時点で、週6日の運動・トレーニングは継続できています
体重記録を始めたのが3日前なので、ほぼ変化なし
グラム単位での増減を繰り返しています

摂取するものも気を付けながら、
あまり気負わずに継続できたらいいなと思っています




とりあえず、なかやまきんに君の動画を見て勉強します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?