見出し画像

相変わらずの曖昧さ

この note について
独学でドイツ語を読めるようにするため、勉強をサボらないようにそのログを残す場所です。毎日更新したい。

役に立つようなことはなに一つ書いていません。よろしくお願いします。
今はこれでドイツ語に触れています。

ここにきて試験対策を始めるとは数ヶ月前は想像していなかった。


先に選択肢を読んだらダメだなーって前回思ったので、今回は文をしっかりと読んでから選択肢を見ました。
文をしっかり読んでも細かいところはわかりませんね。何が起こっているかはわかるのですけれどもね。

そして、曖昧なところを突かれて間違えました。文の内容に当てはまる内容を選択肢から4つ選ぶのですけれど、1つ間違えちゃった。

投稿が前回から数日あいてしまいました。
ぼちぼちいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?