自分の正直な気持ち

自分の中にある正直な気持ちを伝えた。
離婚したくないと、、
子供達と居られなくなる気持ち、いつでも会えるからと言われたが、面会するときはお互いに気を張っておしゃれして会う事になる。

普段の子供達の素顔を見ていたい。
怒ったり泣いたり叫んだり

自分の言葉を伝えた。

嫁はお互いに顔色うかがってしまうし、嫁自身が軽い状態で居れないと、首を左右に振り続けた。

自分のやりたい夢が、チャンスが来てるからと

どんな形でも家族というコミュニティで子供達と居たい。

わがままなのか、でも伝えないと自分が後悔すると思ったから伝えた。

明日車屋さんに二人で行く予定だったが、その話の後、一人で行って来てと言われた。
そこに深い意味があろうとマイナスに捉えない。
そういう時もあると自分に伝えた。

良くがんばったね自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?