見出し画像

流行りのアイシャドウネイルならぬチークネイル?!

お久しぶりです🙇🏼‍♀️

今回はアイシャドウを使って簡単にグラデーションが出来るというのを聞き早速試してみました!!

アイシャドウはラメ入りが多くマットなカラーで作成したかったので、ラメが入っていないチークを使用しました✋🏻

ベースカラーの上にマットのトップを塗り重ねその上からスポンジや、アイシャドウチップなどでとんとんと粉を置いていくような感じでした!

色の濃さもしっかり調節できるので、チークネイルやグラデーションネイルが苦手な方でも簡単に作成できます!!

ただ、アイシャドウ(チーク)の粉の発色になるのでふんわりとしたカラーになります!!
少しぼやけてしまう印象なので、好みが分かれるのではと思いました🙌🏻

今回アイシャドウ(チーク)を使ってネイルチップを作ってみましたが、可愛く簡単にでき感動しました😭

是非皆様もお試しください✨

最後まで、お読み頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?