ちょっぴり嬉しい1日。。

営業職をして、早2年半。早いものです。
色んなことがあり、辞めてやろう!って言いつつも今。腐らず、過ごしているのだろうか。

去年11月から、新規開拓係になり、ちょっぴり上の人に近づけたのかな?なんて調子に乗っているわたしです。2人で係なのですが、3個上の方で、わたしとは180度違うタイプの人間。ちょっと苦手だし、嫌いではないけどイライラする人としていて、毎週の声掛けとノルマに追われる日々。

品物を分ける作業に行けず、遅れて入ったら、何していたの〜遅いよ〜って声掛けられたり。

会社で1番苦手な若い子に、いつもありがとうございます。と言われたり、頑張っていると上司に言われ、若い子しか眼中になく、好きな人しか話さない上司や若い子に言われて、嘘でも嬉しい1日となりました。

些細なことでも、わたしのパワーにも、エネルギーにもなる。人間面白いな?なんて思えました。

ちょっぴり嬉しい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?