見出し画像

あるあると温かい言葉と愛おしさを届けてきてくれるお話。


ゴールデンタイムのドラマじゃないと中々見つけ出しにくくて見逃しがちなドラマ。

何かの広告で大豆田とわこと三人の元夫が流れて「あ、おもしろそう」と思った。

友達にも課金してでも見るべきドラマ!と勧められて全話放送終了した後にFODをダウンロードしてみた。

なにかと遅れてブームくる。わたしあるある

見始めたら

止まらない止まらないとまらなーーーーい!

ナレーションの本日の大豆田とわこを説明するシーンから三人の元夫たち、大豆田とわこの娘、家族、キャラ濃すぎる友達かごめ、主人公の大豆田とわこ。

やっぱりね、すばらしすぎるのよ

坂本裕二さん。

わたしたちと重なる日常を描きながら共感も与えてくれて、それでもって非日常なことも違和感なく演出できて、それでもって励ましてくれる、温かい言葉たち。パチパチ

あーたのしかったおもしろかった泣いた泣いた。わらったわらった。うなずいた頷いた。

明日からもわたしの人生まだ続いていくけどがんばれそうだわ。ありがとう。


とりあえず、大豆田とわこは最高だってことだよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?