見出し画像

ペンミで使える韓国語

先日、人生初の「ペンミ」というものに行ってきました!

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」にチョン・ミョンソク役として出演していた、俳優カン・ギヨンさんのペンミです🫰🏻

カンギヨンさん自身も初のペンミだったそうで、お話が来た時に「나(私)?!」と驚いたそうです😹

ペンミの内容は、
フォトタイム、トーク、ゲーム、歌、演技、ハイタッチなど、盛りだくさんの内容で約2時間でしたがあっという間でした🥹💕

演技のコーナーでは、ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の名シーンを再現した、ガチの演技でした。

ドラマの世界を現実で見ることができ、超感動してしまい、マスクの下で大大大号泣でした😭

クォン・ミヌ役のチュ・ジョンヒョクさんもサプライズで来ており、ハンバダズからのビデオメッセージもあり、ウ・ヨンウオタクとしては大変胸いっぱいのペンミでした😭

演技コーナーの一部にジョンヒョクさんも参加されていたのですが、なんと、打ち合わせなしで二人でドラマのままの演技をされていました。プロの俳優さんは凄いです。。

今回、ハイタッチもあるということで少し話せるのかなー?と思い、ペンミで使える韓国語として、まとめたものを紹介します!

しかし実際は、ハイタッチの時はコロナ感染防止の為、話しかけるのはNGでした……/(^o^)\

準備してたのに…先に教えてくれー!という感じですw

いつか誰かの役に立つことを願って、ここに残しておきます🤲

처음뵙겠습니다.
初めまして。

만나서 반갑습니다.
お会いできて嬉しいです。

많이 보고싶었어요.
とても会いたかったです。

오빠를 만나서 너무 행복해요.
オッパに会えてとても幸せです。

조만간에 드라마에 나올 계획이 있어요?
近いうちにドラマに出る計画はありますか?

빨리 드라마에서 오빠를 보고 싶어요.
はやくドラマでオッパを見たいです。

오빠 연기가 너무 좋아요.
オッパの演技がとても好きです。

기대하고 있습니다.
期待しています。

건강하세요.
健康でいてください。

또 일본에 와주세요.
また日本に来てください。

열심히 한국어를 공부하고 있습니다.
一生懸命、韓国語を勉強しています。

사랑하요. 
愛しています。

오빠 멋있어요.
オッパかっこいいです。


カンギヨンさんのペンミ、最高だったのでまた次回も是非参加したいと思います🫶🏻

コロナが早く消滅することを願って…😭


それでは、안녕💕🫰🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?