見出し画像

人との繋がりで元気を貰う。

昨日今日で、用事があり大阪に帰ってました。
その際に、10年ぶりに会う先輩や、約2年ぶりに会う同僚や後輩と人数制限をしながらも直接お会いし呑む事が出来ました。

顔を見て笑って仕事やプライベートについて話が出来て本当に嬉しく思います。

転勤して離れた場所で働いているけれど、全国違う土地でみんな色んな葛藤を抱えながらも頑張っている。

自分も負けないように頑張らないと!

と元気を貰いました✨
あっ元々落ち込んでるとかではなく元気ですが、フルチャージ出来ました💪

コロナ禍で、顔を合わせて呑む機会もなくなりましたが、やっぱり顔を合わせながら笑うって大事だなぁ。感じた大阪でした。

改めて思う事は、私は人とのつながりが増えれば増えるほど、自分の芯が太くなり精神的にも強くなるように感じます。

結婚や子供の誕生もそうですね。

家族との繋がりがあるから、精神的に背中を押してもらったり頑張れています。

今後も人との繋がりを大切に、精神的に助けられながらも成長していきたいと思います。

色んな方へ感謝。

今日は日記みたいでしたが、ここまで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?