見出し画像

16号、17号、18号、19号

同じ形の巾着4つです。前回の続きです。あともう一回、この巾着の記事が上がります。

左上からZ型に、16、17、18、19号、のはず。
B面。

前回たくさん書いたので、今回は書くことがないです。
この巾着はパッチワークの手始めに、生地の組み合わせ考えるのにちょうど良いサイズ感と手間な気がします。

今回は以上です。訪問いただきましてありがとうございました。



ここからはソーイングとはなんの関係もない、おまけのリーディングコーナーです。練習にお付き合いください。

「ここまで読んでくださった方の24時間の過ごし方のヒント」という体でリーディングしています。ここを読まれたタイミングから24時間です、が、私が勝手に言っているだけですので、三日でも一週間でもお好みで設定ください。
今回はこの2枚を引きました。

わかりやすい

変化している最中です。先が読めず流されるままに変化していて怖いかも知れませんが、進む先に何があるのか、閉じた目を開いてよく見てみましょう。

という意味がパッと思いつきました。
これって、ここまで読んでくださった方だけではなく、自分にもあてはまることなのですよね。

左のカードの属しているデッキが、私にはすごくわかりやすくて好きです。
「24時間の過ごし方のヒント」としてこのデッキと組み合わせるなら、右のデッキが一番しっくりくる気がしました。海のカードのデッキです。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?