見出し画像

20号、21号、22号

同じ巾着を10個作ることになって、作りました。作ったものを3回に分けてアップしていて、これが最後の記事です。

A面

反時計回りに20号、21号、22号です。

B面を絞ったところ

10個分大集合です。↓

並べるとかわいい

小さいのでたくさんは入らないのですが、カバンの中で迷子になりがちな小さいものを入れておくのによさそうな大きさです。

もう一度参考にさせていただいた動画を貼りますね。
大きさなどは動画で見ていただくとよろしいかと思います。
布もの作家yasuminさんの動画です。ありがとうございました。
今後も参考にさせていただきます。

訪問いただきましてありがとうございました。



そして、今まではココでソーイングとはまるで関係のない、おまけのリーディングコーナーを展開していました。ここまで読み進めていただいていた方に練習のお付き合いしていただいていたのですが、それをいったんお休みします。

興味がなくなったわけではなく、むしろ面白さ爆発しているのですが、もう少し自分のスタイルに納得ができてから再開しようかな、と思いました。

コーナーをお休みするのがデフォルトだけれども、何か思いついて試したくなったら練習をさらす、というスタンスでいきたいと思います。今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?