見出し画像

運動不足の解消(日記,2020/7/30)

インターネットお絵かきマンのむむかです。

noteってのは記事の最初に自己紹介するのが一般的らしい。知らなかった。誰か最初に教えてくれ。

今パスタを茹でるためのお湯が沸騰するのを待ちながらコンミートをかじっています。牛肉と馬肉のやつ。うまい。

日記です。

画像2

(↑ 撮影してたら電池が切れたので途中までしかないGIF)

ちょっと前に家の中で漕ぐ車輪の無い自転車的なあれを買った。フィットネスバイクってやつ。

はじめはランニングマシーンを買いたかったのだけど、アパートなので諦めめました。その代わりがフィットネスバイクというわけ。だけども妥協というか代替案のわりには普通に満足している。

尋常じゃなくめちゃくちゃな汗かきなので夏に外に出ずに運動できるってだけで素晴らしい。これなら膝も痛めにくいし本当に良い。

これで少しでも運動不足が解消できると思うと本当にほっとする。

体重推移

(↑ 去年誕生日にいただいた体重計でこの一か月間つけていた記録。おもしろいほど変動がない。)

心拍数を測定する格安中華スマートリストバンドを注文したので、それで心拍数を測りながら運動するのが楽しみ。(ただし届くのはしばらく後)

それではまた今度。