見出し画像

特に何があったわけでもない日の日記(日記,2020/7/12)

↑これを読んで、ああよかったなあとか思った日。盗めるアート展についてポジティブな話題がひとつ出てきたことにほっとしている。

↑あと読んだのはこれ。元記事はこっち↓

今日(というか昨日)は22時ごろには眠たくなってしまって寝たところ、こんな時間(午前3時)に起きてnoteを書いている。なんだこれ。

まあ日記なのでこういうのもいいでしょう。

見出しの画像はずいぶん前に食べたマクドナルドのサラダ。250円ぐらいする。付属のドレッシングが大層うまかった記憶があるが、もうちょっと出せば普通においしいドレッシングがビンで買えるんだよね。これ以降はマックでサラダは買っていない。

一番好きなメニューはエビカツフィレオの夜マック(エビカツが倍になる)。二番目はダブルチーズバーガーの夜マック。おいしいよ。

それではまた明日。