231227

気がつけば年末。
何度かnoteを書こうとして、途中で終わってしまって、を、繰り返している。

新生活に慣れてきて、仕事に精神を持っていかれて、
家ではよく寝ている。見たいドラマが録画されたまま溜まっている。ハロプロが出演した音楽番組も録画されたまま溜まっている。
でもこないだのMステだけはすぐに見た。譜久村さんが卒業したあとのパフォーマンス、初めて見て、めちゃくそええやんけ!!!!生田新リーダーがセンター、ビジュアルめちゃくちゃええやん映えとるやん歌割りもええやん!!!!!となった。これからがますます楽しみです。

12月に、30歳になり、11年付き合っている人から正式にプロポーズをしてもらった。
何も変わらないかもしれないけど、ひとつのけじめとして、いい方向に変わればいいなと思う。
まだ入籍はしとらんです。
それにしても、ほんまに長いこと付き合ってるわ。でもいまだに最大限に好きの感情が溢れているの、すごいね。惚気でした。

やらねばが積み上がっているのに全然消化できない。
時間はあるんだが、気力がない。
昨日は早めに夕飯を食べたあと、19時ごろから寝てしまって、朝7時にアラームで目が覚めた。よく寝た。

年内は12/30が最終出勤日である。ふざけるな。近隣店舗は明日から休みに入るそうだ。羨ましい。

あ、あと、歯科矯正の進捗。
昨日、下の歯に初めてワイヤーがついた。
夏頃に上の歯にワイヤーがついて、しばらくは上の歯だけだったのが、ついに両方に付いてしまった。
上の歯に初めてついたときは、翌日、翌々日がめちゃくちゃ痛くて、うどんすら噛めなかった。半泣きになって絶望した。
今回は、慣れたからなのか分からんが、そこまで痛みはひどくない。痛いけど。噛む歯をうまいことえらべば、うどんは噛める。
明日、飲み会の予定を入れてしまったので、柔らかいものだけなんとか食べようと思う。もしくはひたすら飲むことにする。

と、いう記事を27日の夜に書いて投稿せずに終わった。
ので、一日遅れであげる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?