9/29

二限から学校。しかし、課題が終わってないため一限から登校。担任の先生がいた。先生はチラシを作っていた。課題は無事終わりました。あと2個ある。頑張ります。
二限がスタート。授業を聞きつつも、友達のHちゃんとお話をする。この子はみんなに平等で面白くて、可愛い最強女子。友達になれて本当に良かったと思う。これからも仲良くしようね〜。お話をしているとあっという間に二限が終了。お昼を食べて携帯をいじっているといつの間にか三限が始まっていた。三限は30分以上、先生の旅行の話を聞いた。この先生は明るくて面白いし、親戚のおばちゃんのように接しやすい。また、タイタニックの話して欲しいな。
四限は謎に休講になった。なんで来なかったか分からないけど先生大丈夫かな?
放課後は明日から始まる合宿の買い物。
ボールどれだけ探してもなかった。悔しい。夏に買っていなかったことを後悔した。
歩き回って疲れた。最初で最後の合宿。
楽しむぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?