10/3

今日は昼から学校なので10時くらいに起きようと思っていたが、お腹がすいたのと昨晩いつもより早く寝てしまったせいで8時30分に目が覚めた。お昼から学校に行く日は今日だけ。いつもならメイクをするが、やる気が全く起きないので、日焼け止めを塗り、眉毛だけを書くという最低限メイクで学校へ行くことに。めちゃくちゃ楽だったので毎週火曜日はほぼスッピンdayにすることにしよう。お昼ご飯にボロネーゼパスタを食べた。私はこの世の中に存在するパスタの中で母のミートパスタが1番美味しいと思っている。パスタを食べて、母が作るミートパスタが食べたくなった。今度帰省した時に作ってもらおうと思いながら学校に向かった。3限、4限、5限を受けた。めっちゃ眠たかったし、ほぼ3限の記憶しかない。先生が話してくれた県民性の話めちゃくちゃ面白かった。県によって恋愛の考え方も変わるんだよ、一概にそうとはいえないけれど暖かい地域の人のほうが自由な考えたをしていて、寒い地域の人の方が物事を細かく考える人が多いと教えてくれた。私は真面目な人と結婚したいので寒い地域の人と結婚したらいいのだと思った。
授業終了後は友達とマックへ。
新作の月見パイと初エグチを食べた。エグチが塩辛かった。こんなに辛いことあるの?と思うくらい辛かった。けど味は美味しかったので次回も頼みたいなと思った。友達と解散後、家に帰宅。お風呂と歯磨きを済ませ、すぐに就寝。最近疲れがたまっているのか、寝落ちすることが多い。気をつけなければ。

明日は一限から授業。
しんどいけど頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?