11/1

今日から11月。時が過ぎるのはほんとに早い。学生生活、落研でお笑いできるのもあと少し。後悔のないようにしないとな。今日は学園祭の準備2日目。昨日の続きをする。普段喋らないクラスの人と恋愛の話をする。好きなタイプを聞かれたので「干渉してこない人」と言った。すると、「付き合うってお互いに干渉しあうことじゃないの?」と言われた。確かに。だったら付き合う意味無いのかなと思った。その後も恋愛のあれこれについて話した。恋愛の経験が豊富な人はやっぱりすごかった。話の次元が違う。レベルは違えど恋愛の話は楽しかった。またお話したいな。学科の準備の後は音響のリハーサル。やる作業少なすぎたのに最後から2番目に帰ったのおかしすぎる。その後は地下のライブに向けて落研へ。ネタ合わせをして、会場へ向かう。初めてのトップバッター。全然ダメだった。自分たちらしさのなかで面白いことを言いたいのに全然言えない。面白くなりたいな。ライブが終わったあと他大の1年生と相方と後輩のMくんとDと30分以上おしゃべりした。他大の1年生の子が自分たちのことを推しと言ってくれる。ほんとうに嬉しい。応援してくれる人がいるから、どれだけ最下位をとっても頑張れてます。ありがとうございます。
お話を終えたあとは相方がマックを奢ってくれた。相方と色々と喋りながらマックを食べた。美味しかったし、楽しかった。今日は朝から夜まで活動をした。とても疲れたけど、その分充実してたな。明日から学生最後の学園祭。楽しむし、頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?