見出し画像

スタバにて

三連休最終日、今朝は8時ごろから近所のスタバに来ています。
今朝は夜中か明け方か3時半ごろに目が覚め、散々考えた挙句、エイッとベッドから起き上がりもう起床!と。
最近はめっきり夜が明けるのが遅くなり5時台でした。
季節が確実に進んでますね。まだ日中は夏ですが。。朝晩は過ごしやすくなったのでは?と感じているこの頃。着る物も悩みますよね。もう気分的に半袖は着たくないし、7分袖のものとかが良いですね。
ネッククーラーも一応つけてますがもうそろそろ必要なくなるのかな?
今年の夏はネッククーラーお世話になりました。本当に。

この間、「かりそめ天国」でお赤飯の話題が上がってて無性にお赤飯が食べたいんです。今日のお昼ご飯にしようかな。買って帰ろうかなと悩み中。

昨日、Amazonプライムで「GSワンダーランド」を観ました。2008年の映画なんですが公開時も観ましたが、これまた傑作で栗山千明演じる、まるで赤松愛なキーボーディストが最高なんです。ほぼオックスをモチーフにしたストーリーなのですが衣装や設定も最高。80分ほどの作品なのでGS好きな方はおすすめです。

さぁまた明日から仕事。。頑張りましょう。暑さマシになってくれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?