見出し画像

【活動報告】マイプロジェクト スタートアップイベント in 福井 2023を実施しました。

2023/9/16に、マイプロジェクト スタートアップイベント in 福井 2023を弊社主催で実施しました。学生スタッフが中心となり企画・運営を行いました。

当日の様子

当日は、自分の興味関心を探る→自身が実施している探究活動/課外活動の内容を整理する→自分とのつながりを整理するという流れでワークを実施しました。

ワークの一部
ワーク進行中の様子
集合写真

当日はNPOカタリバのスタッフの支援もいただきながら、振り返りまで実施しました。

振り返りの様子
学生スタッフの振り返り内容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?