ロクシタンスパへ行ってきた

年に一度の自分へのご褒美、それはスパ!!なんて素敵な響き!

だいたいは旅行先でその地の評判のよいスパへ行っていた。探す時がまた楽しくて、その国にしかないスパブランドの店や日本未上陸の店があるのでいつも迷ってしまう。

アジアへ行く事が多いので、日本で受けるより安いのもうれしい。

今回は日本でしかいけないので、ホテルスパにしようと一休スパやOZモールのホテルスパ、スパウィークの期間だったのでそこにあるお店を候補に考えていた。

ホテルスパはコロナの影響でラウンジでの飲食提供を止めており、トリートメント後の至福の時間が過ごせないと感じた。

海外のスパで思い出に残っていたので、日本にはないのよねーとロクシタンスパを検索したらなんと!表参道にできてた!!すごーい!!!

早速予約して受けてきましたよぉぉぉ

原宿駅すぐにあり、あの喧噪の中にある店とは思えない落ち着いた雰囲気で、ロクシタンのブランドイメージそのままの空間と、大好きな香りと、美味しいハーブティーを頂き大満足でした。

マスクをしたままだったので、香りを十分に堪能できなかったのが残念。

韓国、香港、台湾のロクシタンスパへ行った私が偉そうに言えるのは、ブランド力あるよね!技術はまちまちかもしれないけど、空間って大切。

個人的には韓国のロクシタンスパが一番良かったです。次の日からの肌ツヤが全然ちがったもの!でももう閉店してた…また開店してほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?