見出し画像

フェスのチケットをリセールしました

行く気満々だったVIVA LA ROCK

今朝、急に気持ちが変わってリセールに出しました。期限が今日の11:59まで。ギリギリ間に合いました。

仕事中にロッカーで、登録。スマホで操作するのって苦手💦
とにかく理解しにく💦何度もやり直す💦
口座まで登録するという面倒な事もありましたが、無事登録。
12時半過ぎにはトレード成立のメールが。

後悔はないです。GWの唯一の楽しみでしたが、、、やはり今朝のコロナのニュースで一気に気持ちが行かない選択になりました。

一人参戦だし、人との接触を極力避け、大人しくスタンド席で観賞していればそんなに危険な事ではない気がしてた。
どんなに気を付けていても、自粛してても感染リスクは0ではない。
しかし、仕事は忙しいし、もし私が感染すればうちのグループの人が濃厚接触者として経過観察になって業務が止まる💦

急に弱気になってしまったのでした。

GWは片付けに全集中します。5日は出勤だし。

画像1

今日も7時まで残業。体より気持ちの疲労感が大きい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?