見出し画像

休日出勤、人身事故

休日出勤だと言うのに、人身事故で地下鉄に振り替え。なので、ドトールでまったりモーニング食べてから出勤予定だったのに、テイクアウトして会社で食べる羽目に💦

会社の最寄り駅のドトールは小さな店舗なのでモーニングセットもサンドイッチなどを扱っていない(T ^ T)

画像1

仕方なく、ミラノサンドと初めてM サイズのアイスカフェラテを注文

どちらも失敗😤

そもそも、シアトル系のカフェのコーヒー☕️が好きじゃない。苦くて好みじゃない😩だからスタバもタリーズも滅多に行かない。

それに比べドトールは飲みやすいし、比較的身近にあるから利用頻度が高い。だけど、Mはダメ!ミルク🥛が少な過ぎてかなり苦かった😡仕事しながら飲もうとサイズアップさせたのが裏目に出た😱

ミラノサンドも朝から重過ぎたし、鳥の照り焼きも本当は好きじゃない💦
いつも通りジャーマンドッグにするべきだった💦

はぁ、、人身事故の所為で私の一日のスタートが転けてしまった。相変わらず人身事故←自殺?←今はこう言ってはいけない?

霊感の強い人が言ってたけど、死にたいと思ってる人を呼んでしまうみたい、そう言う場所に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?