見出し画像

休みが終わっちゃう、何かしなきゃ、、

で、今になってやり始めた事。紙ゴミの処分。

100均のハサミ✂️だから使い物にならないわ😡切れ味悪いし👎

画像1

不在票やレシート、クレジットの控え、封筒の宛名、などなど個人情報の書かれてる紙を溜めに溜めてある😩

さっさと燃えるゴミに混ぜて仕舞えば良いものを。でも以前からレシートなどはちゃんと紙ゴミとして分別していたので、そこは守りたかった。

電動のシュレッダーは使い過ぎて紙が詰まり過ぎてもう使えないと思うのでやっぱり手動で頑張る💪手動の方が細かくなるんだよ。

とにかく山の⛰ように溜め過ぎた💦

画像2

昭仁の配信ライブが始まるまで頑張ろ💪

4日間天気が良くて幸せ〜☀️家事は嫌いだけど、洗濯と布団干しが出来る晴れ☀️の休日は最高🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?