見出し画像

行方不明になったピアス

本当に不思議で仕方なかった。 

先日マッサージに行った時、いつもは外して行くピアスを出勤して半休にしたので、そのままにしていた。店に着いて入口のソファ🛋で外してバッグ👜の中のポーチに入れファスナーを閉めた。

一日経った後にそのポーチを開けてみたら無い💦💦💦

うそ! どうして? ファスナー閉めて一度もバッグから出していないのに💦 もう訳が分からない💦 こう言う時、本当にどこでもドア🚪が欲しい😩

今日諦め切れず、バッグ👜の中のペンケースにしてるポーチを開けたら1つ出てきた。え?私これに入れたんだ😱 でも1つしかない💦 バッグの底を漁ったらもう片方も出てきた💦 

画像1

私の記憶が曖昧な上、しっかりファスナーを閉めてなかった事実😩 本当に自分が信じられないよ💦

もうひとつどこで失くしたか分からなかったピアス、会社のエプロンのポケットから出てきたと言う奇跡的な事も。しかし、その見つかったピアスはどこに?

もう自分がイヤ😡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?