見出し画像

甘やかしのキャラメルパイ

今日も一日しっかり仕事をし、

あんなに達成感のない日々だったのに、

今では残業しなくてもスッキリ定時で上がれて、

一年後の自分に夢が持てて、

むふふ〜とニヤついてしまうなんて、

4月までの私にはなかった事。

仕事に区切りがつくって凄く大きな事だな。

失業保険もなんか、年齢や掛けた年数によって結構長くもらえたりするらしい!ちゃんと調べよう。

ポリテクセンターで何か勉強出来たらベストなんだけど、65歳で勉強させてもらえるかな?

そんなちょっと浮かれ気分の延長?で、またケンタッキーへ寄ってキャラメルパイを買ってしまった〜😅

去年の暮れから甘いもの制限してたから、ちょっと気を付けないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?