見出し画像

天気職人、今日はありがとう

休日に天気☀️が良いと幸せ〜💙

今日はダスキンの見積もり。ベランダの窓と網戸の掃除を依頼。去年の年末は仕事忙しく気安目の大掃除も出来なかった。古い団地だから元々サンなどは汚いんだけど、8階だから風当たりが凄いのでガラスと網戸が超汚くなってる💦

22,000円 高い💦 でも残りの人生、気持ち良く暮らせる為にお金を遣う、気分良く過ごせる為にお金を遣うと決めたの。

今日は布団も干せたし、天気職人(ポルノグラフィティの楽曲タイトル)ありがとう!お陰様で気持ち良い土曜日です👍

さて、少しは片付けしなきゃな〜

しかし、実はダイソンの掃除機もルンバも長男たちにあげてしまったので掃除機がないんです😩 お掃除道具はこれだけ↓

画像1

つまり、ちゃんと掃除する気がない!😅

明日また朝から出かける予定なので、気持ち良い土曜日の締め括りに気安目でいいから片付けしよ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?