副業で成功したければ本気を出せ

書籍:本気の副業術
著者:AKIOBLOG
評価:★★★☆☆

好きなことをして月収100万円を達成した著者が本気の副業術を本書で公開した。

誰もが憧れる副業を彼はどうやって成功させたのか、その経緯が本書にはしっかりと書かれている。

簡単に要約すると、その方法とは自己の長所をうまく掛け合わせて愚直に行動につなげることということになる。

筋トレが趣味だった彼が、サラリーマンをしながらそれに没頭するさまをSNSで公開し、そして収入へとつなげていく様子が詳細に書かれているのだが、おそらくほとんどの人が彼のこの行動力に太刀打ちできないのではないかと思うほどアグレッシブな生き方をされている。

なにを目指すべきなのかという着眼点と、それを成し遂げるための行動力があってこその成功なので、正直一般人にはなかなか真似ができないところでもある。

それでも彼のような成功者のこれまでの経緯を知ることで、刺激を受けることは間違いない。

具体的にどうすれば副業で稼げるようになるのかは本書を読んでもわからないが、どのように考えて行動していく必要があるのかはよくわかる本だと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?